コンサートのご案内です。

「青葉シュタイナーこどもの家・木笛の会」
https://www.facebook.com/kibuenokai.jp という会は、
幼稚園の行事の中で、子どもたちに寄り添える
小さな曲を演奏することから始まった会です。

「響きの森」
https://www.facebook.com/hibikinomorieを主催され、
横浜シュタイナー学園の音楽専科担当の原口理恵先生が
講師をされています。

会のメンバーは、在園の保護者、卒園された保護者、そして
それ以外の方も参加されています。

幼稚園の行事での演奏の他、
現在は地域の方向けに演奏する活動もしています。

今年は、会が始まって10周年ということで
コンサートを企画し、準備に勤しんでいるようです。
小さなお子さんから、大人まで、楽しめる音色と空間です。
ぜひご参加ください。

/////////////

親子で楽しむ木笛コンサート
  〜10周年記念公演〜

7月7日(土)に行われる木笛のコンサートのご案内です。

木笛の音色に魅せられた幼稚園の保護者が、園の行事で音楽のプレ
ゼントをする為に10年前に木笛の会を立ち上げました。
このたび10周年を記念して、コンサートを開催します。

コロイの木笛は1本の木からできていて、小鳥のさえずりのような素朴な音がします。
ぜひその素朴で優しい音色をご体験ください。
小さなお子様や赤ちゃん連れも大歓迎です。
ぜひ親子で聴きにいらしてください。

日時 7月7日(土) 15:10〜16:00(開場14:55)
場所 アートフォーラムあざみ野(3F)アトリエ
入場料 無料
定員 70名

※満席でご入場頂けない場合もございます。
ご予約をお願いいたします。

ご予約方法
メールまたはお電話にて下記をお知らせください。

1.お名前
2.大人の人数とご同伴のお子さんの人数と年齢
3.メールアドレス・電話番号

お申し込みはこちらまでお願いいたします。
メール/an-homdo☆ezweb.ne.jp 
   (☆を@に変換して送信ください)
電話/090-3535-0634(成田綾子)